人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中・・・・☆

色々考え中・・・・のどんがめさん

プリザでちょっと大きい作品がありまして・・・・

どうやってつくろうかな~?といい案がないかな~?と考え中・・・・・・・

あと

冬に向けてまた手作り品売ろうかな~とぽちぽち考え中・・・・・

考え中・・・・☆_f0079212_992176.jpg


こんなかんじ・・・・↑↑↑

そればかりではあきるんで、友達のプレゼントを・・・

かわいいんだよねサクラちゃん(コーギー)

コーギーって尻尾がないんですよ~

考え中・・・・☆_f0079212_9422813.jpg


考え中・・・・☆_f0079212_9431738.jpg


以前、知らずしっぽありでつくってたもんねえ~・・・

きびしいSちゃんは「ありくい・・・・??でしょこれ??・・・」

きびし~

前のコーギーはこちらから・・・ポチッと

そして

そのかたわらで100均作る・・・・Sちゃん

考え中・・・・☆_f0079212_9122436.jpg


考え中・・・・☆_f0079212_9125850.jpg


考え中・・・・☆_f0079212_914287.jpg


職人芸になってるわ・・・・

by LX50M | 2009-06-11 09:16 | 手作り