人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド クリスマスカラー♪

クリスマスリース教室
↑↑「↑興味のある方はクリックしてみてね~↑↑↑

器持参でクリスマスっぽいアレンジを~・・・・
ということで・・・・・
(そういうオーダーもありで~す)
プリザーブド クリスマスカラー♪_f0079212_1146432.jpg

玄関を明るくしたいとのこと・・・・・・
これでクリスマスな玄関になりますね~♪

次にハートの器も色が違うとイメージ変わりますよね~♪
プリザーブド クリスマスカラー♪_f0079212_11523635.jpg


結婚のお祝いだそうです・・・・

帰り時
「あああ~ブログ用の写真~撮らせて~・・・・・」
毎度毎度なんですが余裕のないどんがめはいっぱいいっぱいであたふたです・・・・・
(写真とりわすれるんだよね~・・・・ひきとめてすませ~ん・・・・)

いまだに教室前日はどきどきします・・・・・・

小さな教室に来てくださってありがとうございました・・・・・・♪

どんがめ

by LX50M | 2008-11-05 12:02 | 自宅教室