カテゴリ:雑貨( 2 )

ストリングダイティ☆

我が家にもついにインフルエンザ・・・・・??

しかし2回も検査したのに陰性だなんて・・・

まあ熱もさがってきたしよしとするか・・・ぶつぶつ

なのでひまなんで

投稿です

こないだのOne day shop で2個ストリングダイティをだしました

トールの絵の具とマスキングテープでストライプに塗って麻ひもと黒いはさみつけて・・・・

売れ残ったら

これは人にプレゼントするにも知らないひとはなんじゃこりゃだし

残ったら困るな・・・・っと思いつつも2個ともお嫁いりしました

うちでは色はつけずそのままで毛糸だまを・・・・はさみとかぎばりいれて・・・・

使いがってもいいし見た目がかわいいです
f0079212_1371747.jpg


思い立ったときに編み編みできます

これ買うと2000円ぐらいしますからねえ・・・・

☆One day shop のストリングダイティの記事☆
[PR]

by LX50M | 2009-11-02 13:09 | 雑貨

楽しい時間☆

今年からお父さんがほとんど家にいることになったんですがあ・・・・・

最初はどんなもんかいな~と思ってたんですが・・・・

なかなか楽しいもんですよ・・・・・

定年した夫婦ってこんなかんじなんかなあ~なんて思いながら・・・・へへっ

・・・・・・っで

お昼がてら

はなあーと

に連れて行ってみる・・・・ぷぷっ

みごとに主婦だらけなんだけど

どんがめは自分の創作用の材料をみてましたが・・・・

お父さんも急須を手にとったりしてみてたり、アロマみてたり・・・なんか笑える

店内にはもう一人連れてこられました・・・・の旦那さんがいたりして・・・

さすがにランチのほうは一時間待ちなんでやめました

創作意欲のわくもの発見しました

これ

f0079212_17462443.jpg


なんか使えそう・・・・

帰り道にふら~っとみつけた

cafe & French
DIAMOND

日進なんですけど

なかなか◎
[PR]

by LX50M | 2009-02-02 17:51 | 雑貨