カテゴリ:その他( 19 )

tetoteハンドメイドコンテスト2015

お久しぶりです

お仕事やら講師活動やらでお休みしていたブログですが

ちょっと違うことしてみたいなああ・・・・ということでこんなものに応募してみました

一次審査で選んでいただいてありがとうございます・・・・

二次審査は投票なので宣伝もかねて

何年かぶりのブログ更新です

で作品はこれです

f0079212_15151310.jpg


投票するにはログインしなければなんですが・・・・

tetoteハンドメイド2015はこちら・・・・・・
[PR]

by LX50M | 2015-03-10 15:19 | その他

お久しぶり更新

久しぶりの更新

講師活動とお仕事がいそがしくなってきたので

このブログもひとまず終了です

せっかくなのでこのままの状態でおいておきます

ではではまたまた・・・・

どんがめ
[PR]

by lx50m | 2012-10-08 12:04 | その他

なかなか忙しい・・・

気がついたら

ずっと放置だわ・・・・

なんだか忙しいので

とりあえず

落ち着くまで更新はお休みします

どんがめ
[PR]

by Lx50m | 2011-09-23 16:52 | その他

変わっていく

昨日は雨のなか

最後の読者スタの会議に行ってきました

残念ながらMVPにはなれなっかったけど

一年間とても勉強になりました

ありがとうございました

これからはお仕事にがんばるぞ・・・・・っと
[PR]

by lx50m | 2011-04-24 14:15 | その他

あけおめ 

f0079212_11544487.jpg


あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

いいことがありますように

縁起のよい富士山

写真より現場で見るのは数倍きれいなんだよ~

どんがめ
[PR]

by lx50m | 2011-01-05 11:59 | その他

銀賞

毎日暑いですなあ~

先日夏休みの工作の宿題として

柴犬を作りに来てくれた

お母さんからメールが・・・・・・

「銀賞もらったよ~」

とのことです

まるで自分がもらったかのように

なんだかうれしいどんがめさんでした

銀賞とった柴犬さんはこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2010-09-04 16:21 | その他

なんちゃって取材☆

以前にも書いた

某地域フリーペーパーの読者スタッフの話なんですが

記事ができあがり

校正があと終われば完成です☆

相変わらず

取材先でのどんがめぶり・・・・・が・・・・

充電がなくならないよう前日に充電していたら

当日いざ写真を撮ろうとしたら

あれ??

デジカメ動かん・・・・・

・・・・・・そうです

充電器入れ忘れ~・・・・・・

こんなどんがめぶりにも快くうけいれてくれた店主さんに感謝です☆☆

また小さな口コミでも

いろいろ探していきたいです

どんがめ
[PR]

by LX50M | 2010-05-20 09:44 | その他

気持ちも新たに

働きたいけど働けないなあ~ってなかで

ちょっと新しいことがしたくて

地域広告の読者スタッフでもやろうかなと


忘れてたころ

今日電話が

新しい出会いがあるかな

わくわく
[PR]

by LX50M | 2010-03-05 13:55 | その他

あけおめ☆

あけおめ☆

今年もぼちぼち自分らしくがんばります☆

2010 どんがめ
[PR]

by LX50M | 2010-01-04 14:46 | その他

天才クイズだ☆どんとこい

ああ秋は行事ごとが沢山で忙しい・・・・・・

部活やらなんやらに加えて発表会やら運動会・・・・

秋は行事ごとまんさいで忙しいねえ~

そんな合間にも

80周年記念の市のイベントに参加する子供らの保護者として(なぜか私・・・・・???)参加

懐かしいよね~

天才クイズ

うちの旦那も小さいころ出たことあるんだって~(もちろん天才賞は無理だったんだけど)

でもその時は博士ではなくてロボットがいたんだって・・・(知らないし)

年齢のギャップが・・・・

「天才クイズだ どんとこい~♪

帽子の下から~友達見たら~ボクだけはなく☆ほじってた~♪

って歌ってたよね~」って高校時代の友達とメールしてたら

そんなことはしてないと言われた・・・

なんじゃそら

さてと・・・・

手作り市の何か作ろう・・・・

何かやろう~と思っていざやりだすと面倒になるんだよね~はは

でもやるんだけど

どんがめ!!とにかく目の前のことをこなすのよ!!
[PR]

by LX50M | 2009-10-15 13:37 | その他