カテゴリ:イベント参加情報( 28 )

こそらの市

f0079212_15332596.jpg
久しぶりの投稿

こそらの市です

もちろんプリザもあります

そして今回もかなりお値打ちですよ

こそらの市の情報ブログはこちら→☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2012-01-22 15:38 | イベント参加情報

こそらの市

あついですね・・・・・

合間をみて

作ってます

なかなかかわいいのができて満足です

f0079212_16434420.jpg


f0079212_16435766.jpg

[PR]

by lx50m | 2011-06-25 16:47 | イベント参加情報

こそらの市☆

お仕事はじめてはや一ヶ月

とはいうものの

少しでも手作りは続けたいなあ・・・・・っと

f0079212_1247334.jpg


f0079212_1258157.jpg


こそらのスタッフさんにはいつも感謝です・・・・

ありがとうございます

こそらの市の詳細・ブログはこちら⇒☆☆☆
[PR]

by lx50m | 2011-05-30 12:51 | イベント参加情報

おうちショップ

知り合いのおうちショップにドナドナしていった動物たち

なんか忙しくて

あんまりつくれなかったけど

f0079212_14554114.jpg

[PR]

by lx50m | 2011-01-28 14:56 | イベント参加情報

こそらの市 続偏の続偏☆

ちくちく羊毛飽きてきたら気分転換・・・・

プリザも少量作りましたよ

f0079212_1014095.jpg

[PR]

by LX50M | 2010-11-26 10:17 | イベント参加情報

こそらの市 続偏☆

前回のイベントでインコがなかなかよかったと聞いたんで

又つくろうかな

f0079212_1338268.jpg


マグネットです↑

f0079212_13393828.jpg


f0079212_13402381.jpg


f0079212_13413657.jpg


今回のどんがめのお気に入りはこのフレンチブルドックです・・・・

以前のインコちゃんはこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2010-11-25 13:43 | イベント参加情報

こそらの市☆

こそらの市が近くなってきました

今回なかなか思うようにはかどらなくてもう少し作りたいなあと思いつつ・・・・

f0079212_8452534.jpg
f0079212_8462088.jpg
f0079212_847679.jpg


かわいいわあ・・・・☆(自画自賛)

こそら市の詳細はこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2010-11-18 08:50 | イベント参加情報

こそらの市☆

秋は色んな行事ごとが沢山あって・・・

ハロウィンは今年は昼、夜と忙しかった・・・・・

毎年、毎年長い間子供たちを招いてくれてどうもありがとうです・・・・

親子共々とても楽しかったです・・・

そろそろこそらの市の作品作りに本気だそうかと・・・・

f0079212_9485635.jpg


クリスマス気分だしていきますよ~♪

こそらの市の詳細はこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2010-11-04 09:55 | イベント参加情報

イベント用

イベント用にちょっとだけ作りました

f0079212_11211080.jpg


f0079212_11222285.jpg


f0079212_11232051.jpg


f0079212_11241167.jpg


今回はインコとシーズー犬がどんがめのおしなんです

うちで以前飼っていた亡きルルさんがモデルです

お友達が見ると

はりねずみがかわいいといってました・・・

なかにはなんじゃこりゃもあるんだけどね~

今日、売りさばいていただくようドナドナしていきました・・・

ではお言葉に甘えてお願いしま~す
[PR]

by LX50M | 2010-10-05 11:29 | イベント参加情報

cosora-ichiが終わりまして・・・最近のお気に入り

なんだかぱたぱたしておりますが・・・・

cosora-ichiは大盛況で終わったみたいで・・・

こそらの市のブログはこちら⇒☆☆☆

どんがめの商品もほとんどなくなりました・・・・

ありがとうございます

どんがめの作るのものは

普段の生活にはあんまり必要の無いものなんで・・・

とくに布絵本が売れたのは嬉しいです

ああ

ありがたや・・・ありがたや・・・

最近のお気に入りなんですが

こそらの市に一緒にだしたかたが作ったストール

どんがめの作ったのとぶつぶつ交換したんだ・・・

こういうのも楽しいんだな・・・


f0079212_1139263.jpg



まいて掛けておいても絵になります・・・・・・


あと

アイスコーヒーをりんごの型で凍らせて

f0079212_1141305.jpg


牛乳たっぷり入れて飲むのもお気に入りです

f0079212_11425257.jpg



豆柴犬を注文してくれたかたも何人かいて

今作っているんでいましばらくお待ちください・・・・・

ではでは
[PR]

by LX50M | 2010-07-09 11:45 | イベント参加情報