カテゴリ:講師活動( 16 )

今までの羊毛作品でもアップしていこうかな・・・・・

f0079212_10424818.jpg
f0079212_1527256.jpg


f0079212_153007.jpg




教室でやったのと注文品です・・・・

またぼちぼちとアップしていきます・・・・
[PR]

by LX50M | 2015-05-19 15:29 | 講師活動

羊毛教室 ぶた と・・・・・・・

この間やった

ぶたさん

f0079212_16383572.jpg


しっぽがポイント

f0079212_1639936.jpg


そしてこれは

韓国のバンドです

f0079212_1639581.jpg


わかる人にはわかるのかなあ??
[PR]

by lx50m | 2012-05-20 16:40 | 講師活動

羊毛教室 犬

f0079212_11501430.jpg


ラブラドールなのかな??・・・・・・・
[PR]

by LX50M | 2012-04-28 11:51 | 講師活動

羊毛教室 よたよたパンダ

羊毛教室で

パンダのどたっと猫背気味になっているかんじをつくりたかったんですが

試作を作ってから気がついた・・・・

本物のパンダには腹筋があるからバランスがとれていることを・・・・

f0079212_16265815.jpg



よたよたパンダ  
[PR]

by LX50M | 2012-04-12 16:28 | 講師活動

羊毛教室と注文品

新学期はじまりましたねえ

しばらく更新してませんがぼちぼちやってますよ・・・

ちょっと変わったうさぎ

f0079212_1214167.jpg


の講座と

注文品の白猫


f0079212_12145524.jpg


新学期がはじまりました

f0079212_12175439.jpg


春休みに見た富士山・・・綺麗だわん
[PR]

by LX50M | 2012-04-10 12:19 | 講師活動

羊毛教室と注文品

f0079212_18131048.jpg


注文品のわんこと教室で作ったくまです

次の教室はぱんだです
[PR]

by LX50M | 2012-03-08 18:15 | 講師活動

注文品と羊毛教室

注文品と羊毛教室の作品

ついつい写真を撮り忘れるので

かわいいのが他のもあるのですが・・・・

f0079212_15295619.jpg


f0079212_15361928.jpg


f0079212_15315379.jpg


f0079212_1532272.jpg


遠い国にドナドナしていった子もおります

面白いエピソードの猫ちゃんもいます

どの子もかわいがられているといいなあ・・・


またおいおいアップします・・・・・
[PR]

by lx50m | 2012-03-05 15:35 | 講師活動

小さいアレンジ☆

初めての方でも簡単にできる小さいアレンジ

今回はアンティークなかんじにしてみました

テーブルの真ん中に飾っても邪魔にならない大きさ

壁の棚や玄関に飾る場合はアレンジを少し変えてと小さいながらもみなさんとてもよく考えてみえました

f0079212_14205322.jpg



次のコサージュはこんなかんじにしようと思います

f0079212_14185283.jpg


忙しいなかありがとうございました☆

☆こそらの市でもほとんどお嫁入りしてどこかでかわいがられているかと思うととてもうれしく思います

こそらのみなさんいつもありがとうございます
[PR]

by lx50m | 2012-02-14 14:19 | 講師活動

ディスプレー用のわんこ

こそらの市も終わって・・・・・

夏休み突入


手芸センターのディスプレー用にわんこたちを作りました

f0079212_9285064.jpg


毎日暑いですが

がんばろう ・・・・
[PR]

by lx50m | 2011-08-03 09:30 | 講師活動

今年のコサージュ講座は・・・・

卒業 入学のシーズンです・・・・

今回のコサージュ講座はアンティークローズを使っているのが

ポイントです

コロンとしたバラが可愛らしいかんじでどんがめはお気に入りです

f0079212_16425531.jpg


今年はどんがめんちも卒業・入学なんで自分のと子供のもつくります・・・・

みなさんおめでとうございます

そしてみなさんありがとうございます 
[PR]

by lx50m | 2011-02-17 16:47 | 講師活動