カテゴリ:注文品( 60 )

新居お祝いのお花

f0079212_12561125.jpg


新しいおうちはいいですねえ♪
[PR]

by LX50M | 2012-04-23 12:56 | 注文品

きれいなお花☆

なかなか更新できないけど

注文品の更新です

f0079212_16543277.jpg


f0079212_16553929.jpg


f0079212_16545315.jpg


f0079212_1655529.jpg


ありがとうございました・・・・・
[PR]

by lx50m | 2012-02-04 16:56 | 注文品

韓流スターの注文品☆

随分前に某韓流スター作ってと頼まれていたのですが

会って渡したいなあと思いつつなかなか機会がなくて

で出来上がったのがこれです

f0079212_17345248.jpg


人間ははじめてなんでちょっと自信がなかったんで気に入ってもらったんでとても嬉しかったです

皆さんはこれが誰だか誰かわかりますかあ~??
[PR]

by lx50m | 2011-05-08 17:37 | 注文品

白い柴犬とお花

久しぶりの更新です

気がついたら3月更新してないや

ばたばた~と忙しく春休みも終わって

注文品の白い柴犬です

白い柴犬は正式にはいないんですが

たまたま産まれるらしいです

f0079212_13582551.jpg


後ろのしっぽと耳の後ろが少し茶色いのが特徴です

f0079212_13593220.jpg


あとお花

f0079212_13595584.jpg


今日は暖かいので気持ちがいいなあ・・・・・っと
[PR]

by lx50m | 2011-04-10 14:01 | 注文品

お久しぶりの・・・☆注文品 ダックスフンド

ダックスフンドです 

f0079212_16523372.jpg


ストラップにしました・・・

ありがとうございます☆

なんだかなつかしいなあ・・と思いました

なんか今年は色々あって忘れてた・・・

ブログはじめて5年になったよ 

月日が経つのははやいなあ~
[PR]

by lx50m | 2011-02-28 16:54 | 注文品

注文品 まめ柴 フレンチブルドック こそらの市~

こそらの市が終わって

みんなドナドナしていって・・・・どこかの家でリースとして飾られてるのかな~とか

思うと楽しいですね

今回のどんがめの一押しフレンチブルドックも皆ドナドナしていきました・・・・

f0079212_947714.jpg


クリスマス近くの手作り市はなんか楽しいですねえ・・・・

今回も本当にありがとうございました

そして注文品のわんこシリーズ

f0079212_9403863.jpg


定番のまめ柴・・・

大きい子のほほん顔が良いそうです

f0079212_9424175.jpg


f0079212_9434278.jpg


フレンチブルくんはなかなか人気なんですね・・・・

こそらののブルくんより大きいので注文です

皆さん本当にありがとうございました

皆さんよいクリスマスを・・・・・
[PR]

by LX50M | 2010-12-20 09:48 | 注文品

注文品 すずめ、うりぼう~☆

こそらの市もいよいよで

値札をつけてまたまたドナドナしていきました・・・・

注文品もこそらで受け渡ししていただきます

気に入ってもらえるかしらん

f0079212_9145718.jpg


f0079212_9162258.jpg


うりぼうはなかなかお気に入りです

その他パンダもなかなか可愛くできました
[PR]

by LX50M | 2010-12-10 09:20 | 注文品

注文品 羊毛 シーズー犬☆

以前作ったテリアを見た人つてで・・・・

シーズ犬の注文です

f0079212_12114144.jpg


f0079212_12123450.jpg


注文先の息子さんのお兄ちゃんがものすごく可愛がっていたわんこです


以前作ったテリアはこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2010-12-02 12:16 | 注文品

注文品で~す

秋はなんだか行事ごとが多く今日は運動会の代休日でごろごろ~っとまったりと

久しぶりの更新は

縁あってお知り合いのお店においてもらうことになりましたこの子達・・・・

f0079212_10571683.jpg


f0079212_1058447.jpg


ああ

ありがたや ありがたや

いただき物のニゲラも使っちゃいますよ

ああ ありがたや ありがたや・・・・・・

そしてぷすぷす

途中で愚痴たれながらもやっぱりぷすぷすと・・・・

やめられないとまらない~

ぷすぷす・・・・・・・
[PR]

by LX50M | 2010-10-04 11:05 | 注文品

柴さん かえるさん 注文品 

暑いですなあ・・・

今日で学校もおわり・・・

最近時間がすぎるのがはやすぎる~

こんな暑いときはうなぎだよね~

昨日はうなぎやさんにお友達といきました・・・・瀬戸でうなぎったらたしろさんでしょねえ・・・・

新世紀工芸館でアイスカフェオレ飲んだんだけどああここは好きな器で飲めるのよ

キッタヨーコさんのグラスで飲んだんだけどいいわあ・・・素敵な色・・・・・

まあ・・・・

そんな話はさておき

注文品の柴犬さん

f0079212_9112240.jpg


あとかえるのストラップ・・・・・・・

f0079212_9135298.jpg



暑い時期なのに

注文ありがとうございます・・・・・

ぷすぷす
[PR]

by LX50M | 2010-07-20 09:14 | 注文品