カテゴリ:プリザーブドアレンジ色々( 47 )

取材の報告と久米邸納品


某フリーペーパーの取材でご縁があったんで

記事の出来上がり報告と納品

f0079212_9591640.jpg



その他もろもろ・・・

久米邸のブログはこちら⇒☆☆☆

こそらの市でも久米邸でも結構反響があったようで・・・・

どんがめも懐かしい友人から連絡があり嬉しいなあと思います
[PR]

by LX50M | 2010-06-17 10:15 | プリザーブドアレンジ色々

クリスマスリース☆

手作り市も嬉しいことにほとんど売れまして・・・・・・・

どこかで癒されグッズが使われていると良いなあ・・・・と思います

ただ手作り市の日と学校の給食試食会と重なっちゃってママ友と話の花がさき・・・・気がついたらこんな時間・・・・

思いっきり走ったら・・・・汗だくだく・・・・・・(あいかわらずです・・・)

とにかく誘っていただいた主催者さん買ってくれた皆さんありがとうございました☆☆☆

今年からちょっと生活もかわり

去年の11月の記事を読み返し・・・・・

ああ去年の今頃はこんなかんじで・・・・・なんて感慨にふけってみて

なんとか一年無事これたなあ・・・・・しみじみ・・・・

ということで・・・・・自分へのご褒美リースを作ってみました☆☆

f0079212_8185855.jpg


f0079212_8203619.jpg


来月も違う手作り市へ出品予定です・・・・・

(来年はちょっと、どうなるかわからないんで手作り市に誘っていただいたけどお断りしてすみません・・・・)

とにかくがんばるぞ☆☆☆

去年のクリスマスリースの記事はこちら⇒☆☆☆

リースの問い合わせはこちら⇒☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2009-11-26 08:24 | プリザーブドアレンジ色々

とりあえず・・・☆

f0079212_8135529.jpg


久しぶりの更新ですが・・・・・・・

COZYさんにプリザおいてもらって色々と勉強になりました

そして買っていただいた皆さんありがとうございました

とりあえずCOZYさんはいったんお休みしますが、又冬にむけて考えたいと思います

その間にも手作り市にも参加させていただいて素敵な出会いがありました・・・・

本当にありがとうございました 感謝・感謝です

あと、どんがめんちの母の日プリザもちらり~☆

f0079212_8251297.jpg


ではでは~☆
[PR]

by LX50M | 2009-06-09 08:27 | プリザーブドアレンジ色々

BOXアレンジ☆

このあいだCOZYさんに持っていったアレンジです

のこすところあと少しです・・・・

f0079212_10171721.jpg


次は何考えようかなあ~☆☆☆

とりあえず6月にクリエーターズマーケットに行くのが今の楽しみです!!
[PR]

by LX50M | 2009-05-29 10:19 | プリザーブドアレンジ色々

4月の納品☆母の日アレンジ試作品の変更☆

春休みも終わりましたね~☆

4月の納品した作品~・・・・・
f0079212_7553456.jpg


f0079212_7554391.jpg


キャンディーカラーで一度作ってみたかったんです

フェイクのマカロンがおいしそうでしょう・・・・☆

あと母の日の試作品がちょっと地味かなあ・・・・??と変更しました・・・

f0079212_7575894.jpg


値段は前のお知らせと変わらず1800円です☆☆

☆余談☆納品した日が知り合いの家にお泊りに行くついでだったんで娘も連れていったんですが・・・・
他の手作り作家さんのはんこを娘は買っておりました・・・・・
マカロン携帯ストラップは知り合いへのお土産です☆
これはCOZYの店主さんの手作りですよ~☆☆☆
ちょっとしたお土産にいいですよね~???
f0079212_8251342.jpg


☆母の日アレンジ教室関連記事☆
☆1月納品関連記事☆
☆2月納品関連記事☆
☆3月納品関連記事☆
f0079212_8132071.jpg

[PR]

by LX50M | 2009-04-07 08:01 | プリザーブドアレンジ色々

コサージュの活用方・・・・☆☆☆

コサージュ講座の見本で作った作品・・・・

出番が終わってしまったら・・・・・さあどうする・・・??

f0079212_1522197.jpg


・・・・・・・・

お気に入りの器やカップはすてないで鉛筆たてや箸たてや花器として使おうととってあるんですが・・・・・

(一つ前の記事も欠けたカフェオレボウルを花器に使ってます・・・)

コサージュばらしてオアシスにさせば・・・・・

f0079212_15254625.jpg


かわいいアレンジの出来上がり・・・・☆☆☆

☆母の日アレンジ教室・販売予約受付中です☆
[PR]

by LX50M | 2009-03-23 15:30 | プリザーブドアレンジ色々

2月の納品☆☆☆

2月になって
Country shop Cozyさんに又納品してきました・・・

f0079212_13141578.jpg


メリアのコサージュ

f0079212_13153370.jpg


メリアのあまりで一重のバラにみたてたコサージュ

f0079212_13193119.jpg


f0079212_13195926.jpg


ちびハンドバック(色違い2点)

そんで羊毛・・・・

f0079212_1322912.jpg


f0079212_1323495.jpg


f0079212_13235132.jpg


f0079212_13242191.jpg


f0079212_13245063.jpg


f0079212_1325215.jpg


なんとなくなさけない顔があじですかねえ・・・・・

他の手作りブースにも手作り石鹸なんかが増えてて・・・・・・☆☆☆

又来月行くのが楽しみです☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2009-02-08 13:16 | プリザーブドアレンジ色々

納品してきました☆

尾張旭市にあるばらの雑貨屋さん
Country shop cozyさんに納品してきました☆

f0079212_15222777.jpg


f0079212_15234082.jpg


f0079212_15244096.jpg


f0079212_15353412.jpg


ばらの雑貨屋さんです☆

お店に置いてあった、クレイで作った携帯ストラップやアクセサリーがすごく可愛くて・・・・・・・

欲しいものがてんこ盛りでした・・・・・☆☆☆

かわいいものが沢山あるのでお近くの方はのぞいてみてくださいね☆☆☆

勿論お値打ちですよ~☆☆☆
[PR]

by LX50M | 2009-01-10 15:41 | プリザーブドアレンジ色々

秋色なぷちアレンジです☆

f0079212_1211782.jpg


たまには自分の家のぷちアレンジです

(まあぶっちゃけあまりもんなんですが)

丁度、秋らしい色あいです。

でもまだまだ暑いですねえ・・・・・・・
[PR]

by LX50M | 2008-09-03 12:08 | プリザーブドアレンジ色々

リボン

クリスマスのリースまだ綺麗なのではなあーとで買ったリボンでお着替えです。

f0079212_1802826.jpg

[PR]

by LX50M | 2008-06-24 18:13 | プリザーブドアレンジ色々