羊毛教室と注文品

新学期はじまりましたねえ

しばらく更新してませんがぼちぼちやってますよ・・・

ちょっと変わったうさぎ

f0079212_1214167.jpg


の講座と

注文品の白猫


f0079212_12145524.jpg


新学期がはじまりました

f0079212_12175439.jpg


春休みに見た富士山・・・綺麗だわん
[PR]

# by LX50M | 2012-04-10 12:19 | 講師活動

羊毛教室と注文品

f0079212_18131048.jpg


注文品のわんこと教室で作ったくまです

次の教室はぱんだです
[PR]

# by LX50M | 2012-03-08 18:15 | 講師活動

注文品と羊毛教室

注文品と羊毛教室の作品

ついつい写真を撮り忘れるので

かわいいのが他のもあるのですが・・・・

f0079212_15295619.jpg


f0079212_15361928.jpg


f0079212_15315379.jpg


f0079212_1532272.jpg


遠い国にドナドナしていった子もおります

面白いエピソードの猫ちゃんもいます

どの子もかわいがられているといいなあ・・・


またおいおいアップします・・・・・
[PR]

# by lx50m | 2012-03-05 15:35 | 講師活動

小さいアレンジ☆

初めての方でも簡単にできる小さいアレンジ

今回はアンティークなかんじにしてみました

テーブルの真ん中に飾っても邪魔にならない大きさ

壁の棚や玄関に飾る場合はアレンジを少し変えてと小さいながらもみなさんとてもよく考えてみえました

f0079212_14205322.jpg



次のコサージュはこんなかんじにしようと思います

f0079212_14185283.jpg


忙しいなかありがとうございました☆

☆こそらの市でもほとんどお嫁入りしてどこかでかわいがられているかと思うととてもうれしく思います

こそらのみなさんいつもありがとうございます
[PR]

# by lx50m | 2012-02-14 14:19 | 講師活動

きれいなお花☆

なかなか更新できないけど

注文品の更新です

f0079212_16543277.jpg


f0079212_16553929.jpg


f0079212_16545315.jpg


f0079212_1655529.jpg


ありがとうございました・・・・・
[PR]

# by lx50m | 2012-02-04 16:56 | 注文品

こそらの市

f0079212_15332596.jpg
久しぶりの投稿

こそらの市です

もちろんプリザもあります

そして今回もかなりお値打ちですよ

こそらの市の情報ブログはこちら→☆☆☆
[PR]

# by LX50M | 2012-01-22 15:38 | イベント参加情報

なかなか忙しい・・・

気がついたら

ずっと放置だわ・・・・

なんだか忙しいので

とりあえず

落ち着くまで更新はお休みします

どんがめ
[PR]

# by Lx50m | 2011-09-23 16:52 | その他

ディスプレー用のわんこ

こそらの市も終わって・・・・・

夏休み突入


手芸センターのディスプレー用にわんこたちを作りました

f0079212_9285064.jpg


毎日暑いですが

がんばろう ・・・・
[PR]

# by lx50m | 2011-08-03 09:30 | 講師活動

こそらの市

あついですね・・・・・

合間をみて

作ってます

なかなかかわいいのができて満足です

f0079212_16434420.jpg


f0079212_16435766.jpg

[PR]

# by lx50m | 2011-06-25 16:47 | イベント参加情報

こそらの市☆

お仕事はじめてはや一ヶ月

とはいうものの

少しでも手作りは続けたいなあ・・・・・っと

f0079212_1247334.jpg


f0079212_1258157.jpg


こそらのスタッフさんにはいつも感謝です・・・・

ありがとうございます

こそらの市の詳細・ブログはこちら⇒☆☆☆
[PR]

# by lx50m | 2011-05-30 12:51 | イベント参加情報